木工房じゅん(Craft Jun)

八ヶ岳南麓 木工品の製作販売 木工房じゅん(Craft Jun)からの情報発信です

吉田公園クラフト市

10月25日~27日開催されました吉田公園クラフト市に参加してきました。

購入してくださった方並びに訪問してくださった方にお礼申し上げます。

又、作品の感想を伝えてくださっり、ありがとうございました。今後の制作活動に反映していきたいと思います。

まだまだ設営や展示方法に不慣れで、思うようにいきませんでした。両隣の10年程の経験をお持ちの出品者の方からいろんなアドバイスをいただきました。アドバイスを参考にして、次回からはもう少しスムーズな展示ができるように改善していきたいと思います。

f:id:craftjun:20141027062439j:plain

日の出。3日間とも少しの雨と風がありましたが、総じて天気には恵まれました。

f:id:craftjun:20141025060735j:plain

静岡側からの富士山は数年ぶりです。

f:id:craftjun:20141025105211j:plain

南向きで日差しが差し込むので、初日はテーブルをテント中央よりに並べてみました。

f:id:craftjun:20141026091645j:plain

二日目は両サイドに展示してみました。

f:id:craftjun:20141027085633j:plain

最終日はL字型に展示。これが一番、具合が良さそうでした。