木工房じゅん(Craft Jun)

八ヶ岳南麓 木工品の製作販売 木工房じゅん(Craft Jun)からの情報発信です

ネックウォーマー

 ハンドマーケットプレイスcreemaに登録・出品して間もないです。creemaの機能を調べながら、いろんなサイトを見ている内に、予てより探していたネックウォーマーが偶然見つかりました。

日中の工房ではホームセンターで購入したありきたりのものを使用していますが、自宅で使用するために探していました。

シャノワさんの作品です。creemaの購入手続きを知りたいこともあって、早速、購入しました。届いたネックウォーマーはコスパの高い商品です。丁寧な作りと共にふわふわが心地よいし、暖かいです。

ネックウォーマー プードルファーノルディック柄ベージュ

この時期、薪ストーブを使用している自宅は室温が16度位ですが、寝室は10度位と寒いのです。就寝時はタイマーセットした電気ストーブを利用していますが、首元が寒く、体を縮めて布団が暖まるまでなかなか寝付けません。

ネックウォーマーがあると、電気ストーブの使用が短くなりました。 

当方も購入した方が喜んでいける作品を作り続けようと思った次第です。