木工房じゅん(Craft Jun)

八ヶ岳南麓 木工品の製作販売 木工房じゅん(Craft Jun)からの情報発信です

私はメリちゃん (1)

隣のおばちゃんから『メリちゃん』と呼ばれている。

散歩の行き帰り、顔を会わせると、『メリちゃん、メリちゃん、かわいいね』と大事にしてくれる。おじちゃんも頭を撫でてくれる。

私はミニチュアシュナウザーのメリちゃん。飼い主はメリーと呼び捨てである。

 

近頃、飼い主はブログを始めたようだ。夕食後のお遊びの時間に真剣なまなざしで私を見ては筆を動かしている。どうも、ブログのキャラクタにでもしたいらしく顔をスケッチしているようである。大昔、油絵を多少嗜んでいたようで、自信はなさそうだが少しは描けるつもりらしい。私の顔はちょいと普通の犬と違い、難しいと思うのだが・・・・

 

少しずつ、自己紹介していきますので、時折、覗いてくださいね。その内、飼い主が撮ったかわいい顔も公開します。